韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジョニーがキムヨナのストーカー?
2008年12月16日 (火) | 編集 |
‘2008-2009 シーズングランプリファイナル大会’ ガラ(GALA)ショー舞台でビッグバンがリメークして歌った ‘ブックウンノ-ウル’ 歌に合わせてキムヨナとともにダンスをして抱擁をしたアメリカのジョニー・ウィアー(一番目写真左側)が国内ヌリクンドルに妬みと羨ましさそして愛を同時に受けている.

まずキムヨナがやたらに好きなファンはジョニーに妬みを送った.“どこを敢えて私たちヨナを”から “参加自重に断然ヨナが一番すぐれるとはするが私の目に土が入って行く前まで青い目はだめだ”と誰かを真似るように(?) キムヨナを手厚く保護した.

一緒にし出しヨナは妹がいれば本当に良いお兄さんになることができると自慢するヌリクンドルは “私たちのヨナに近付いて抱擁することができる勇気がうらやましい.横にあってもまともに眺めることもできないようなのにね” とはにかむようにジョニーの勇気を思いきり羨ましがった.

しかしキムヨナの演技を一番至近距離で見て細心に応援してくれるDCインサイド の ‘フィギュアゲル’ ヌリクンドルはジョニーに愛を表現した.理由は “私たちのヨナの顔に幸せな表情を作ってくれる姿に感嘆した”と言うのだ.ジョニーが抱擁する時驚きながらも好きなキムヨナの 表情を ‘フィギュアゲル’ ヌリクンドルはありのまま受け入れたのだ.

また “私たちヨナがジョニーをあのように好きだったら私もやたらに反対することはできない”とずるいふざけた言い方を落とすヌリクンドルもあった.

同時に ‘フィギュアゲル’の一部ヌリクンドルはジョニーがキムヨナに対する ‘執着’を見せると恐ろしくて(?)した.ニックネーム ‘frypan’を使うヌリクンは競技場外でジョニーがヨナのポスターを自分の ‘ホンカ’で取る姿を捕捉して撮影した写真(二番目写真)をあげた.

‘frypan’が撮った写真を見た ‘フィギュアゲル’ 会員たちは “本当に大当りだ.ああにもヨナが良いか”と言いながら嬉しがったし “あのように取りそらえてくれる優しい姿も格好よくてヨナがない席でもああだから気持ち良いながらも恐ろしいという気がする” とジョニー・ウィアーの本気に驚いた.

[東亜日報 2008-12-15 23:52]  元記事はこちらから

20081215-9.jpg

※ジョニーったらこっそりヨナたんと自分の垂れ幕ツーショット撮ったりしてカワイイ!
わたしもヨナたんがあんなに幸せそうに微笑むんならいいと思う。ジョニーってナムジャというより仲良しオンニって感じだし!(爆)まだミニホ更新ないけどジョニーとのオフショットアップしてくれるといいなあ^^


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16(火) 02:01:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

