韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

キムヨナ,ミュージカル `ハハハソング` 人気
2008年12月23日 (火) | 編集 |
'フィギュアニンフ' キムヨナ選手がお目見えした 'ハハハソング' 映像がネチズンたちの間で人気だ.

去る 22日 'ハハハキャンペーン' 公式サイトを通じて公開されたこの映像は既存の 'ハハハソング'をミュージカルバージョンに再構成したこと.キムヨナは直接 'ハハハソング'を歌って,めちゃ可愛いダンスまでお目見えした.

だるい午後,昼寝でちょうど覚めたような姿のキムヨナは周辺の多様なキャラクターとともに似合ってミュージカルバージョンの 'ハハハソング'を熱唱する.歌がつながる 1分 30秒余りの間終始一貫可愛くて可愛らしい姿でネチズンたちに応援のメッセージを伝えた.

キムヨナは初めにはちょっと恥かしがったがたちところにリズムに乗って可愛いダンスをお目見えして製作陣の感歎を催した.ステップたちさえ隠された歌と踊り実力にびっくりしたという裏話だ.

映像を見たネチズンたちは “キムヨナ歌実力が本当に水準級だ” “とてもきれいで可愛いのに演技までお上手で俳優をしても良いようだ” など新しい姿に関心を見せている.

ミュー ジカル映像とともに公開された新年あいさつ映像では可愛いポーズでスケートをしながらスケートますます氷板上に ‘Happy New Year’という字を刻んでカメラの前で “メリークリスマス~ ハッピーニューイヤ~ 明けましておめでとうございます~”とファンにあいさつを伝えた.

キムヨナ選手は “その間ファンに常に愛と応援をもらって来たようだ”と “'ハハハキャンペーン'を通じてたとえ映像でも国民みなさんに笑いと応援を送りたい”と明らかにした.

[毎日経済 2008-12-23 09:50] 元記事はこちらから

20081223-8.jpg 20081223-9.jpg

※ヨナたんの笑顔はメダル以上の、何より勝る贈り物です~。そんなヨナたんが堪能できるCM3バージョンとメイキングは下にしまいます~。ちなみに「ハハハソング」は「アンティーク」に挿入歌で2曲使用されてるジャウリムのヒット曲!でもってジャウリムは「宮」のパクソヒ先生が好きなアーティストだしフィギュアスケートも好きだって福岡で言ってたし、なにやらご縁を感じちゃいます~。パクソヒ先生アイスショー見に行かれたりするのかなあ^^

김연아 YunA Kim - 하하하송 Ver 1 (Samsung Campaign Hahaha Song) ミュージカル風


김연아 YunA Kim - 하하하송 Ver 2  ヨナちゃんソロ


김연아 YunA Kim - 하하하송 Ver 3  リンクからヨナたんメッセあり!


김연아 YunA Kim - 하하하송 Making Film


ヨナたんの笑顔がずっと見られるならいくらでもNG大歓迎~(爆)。
コメント
この記事へのコメント
Jr.の頃から注目してますが、
多彩な子なんですね。なんか癒されました。
私もCDをゲットしよっと☆
2008/12/23(火) 15:34:11 | URL | りさこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/23(火) 15:44:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

