韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

'フィギュアクィーン' キムヨナ,'が鳥の夢' 熱唱 ‥ 'もしも' 以後歌唱力にまた感歎
2008年12月23日 (火) | 編集 |
'フィギュアクィーン' キムヨナが 23日午後ソウル汝矣島 KBS 別館で進行された '2009韓国の希望- キムヨナスペシャル' 録画に参加した.

この日キムヨナはインスニの 'が鳥の夢'を熱唱したし舞台衣装で袖なし白ワンピースを着て視線を集めた.

この日キムヨナは少女時代のテヨンと '聞こえるんですか'をデュエットと歌って歌手顔負けな歌実力を誇示した.

この日キムヨナは自分が直接持って通うトランクを公開したし多くの逆境を踏んで世界首脳で立つまでの姿を見せてくれる計画だ.

キムヨナは去る 5月12日 SBS 'ザ・スターショー'に出演したキムヨナはグループ少女時代メンバーテヨンの 'もしも'を歌ってすぐれた歌唱シルリョックルル誇示して人目を引いた事がある.

当時キムヨナはキムヨナのすぐれた歌実力に感嘆した MCらが "引退の後歌を歌う意向があるのか"と質問しよう "引退後なら考えて見る"と気ばたらきある返事を出した.

一方,来年 1月1日課 2日両日間放送される KBS2 新年特集芸能プログラム '2009韓国の希望- キムヨナ·パクテファンスペシャル'の進行をシン・ドンヨプがマッゲドエ期待が集められた.

[韓国経済新聞 2008-12-23 23:16]  元記事はこちらから

20081223-26.jpg

※おお、ヨナたん2曲歌うんですねしかも「ベバ」OSTを!
'ザ・スターショー'の時みたく先に動画流れないかな~と探したらKBSの番宣(?)があり歌声がちょっぴり聴けました!楽しげな番組の雰囲気が伝わってきます映像は下にしまいます~。


Preview of Kim Yuna Show


しばしお風呂退席、ようやく山野楽器レポに入ります(爆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

