韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

'ノ-バディーキムヨナ',オープニング舞台'フィギュアサンタ'で変身(動画あり)
2008年12月26日 (金) | 編集 |
'ノ-バディーキムヨナ'がクリスマスを迎え 'フィギュアサンタ'で変身して観衆たちを捕らえた.

フィギュア女王キムヨナ(18・軍浦修理高)は 25日モクドンアイスリンクで 'KB国民銀行と一緒にするキムヨナのエンジェル・オン・アイス2008(Angel on Ice 2008)'を開いて病魔と争う幼い少年,少女たちに希望の贈り物を与えた.

フィギュアショーに前から "今年のシーズン送ってくれたファンの応援に報いて,難病子供たちとフィギュア柱石に夢を与えることができる意味深い席"と言ったキムヨナはサンタ服を 着て柱石とダンスグループワンダーガールスのヒット曲である 'ノーバディー'に合わせてめちゃ可愛い演技を広げて見せた.

有望な人たちの公演で満たされた 1部公演に引き続き 2部手始めとともにサンタ服装のキムヨナがマイクを持って登場して少女時代メンバー人テヨンの '聞こえるんですか'を熱唱して相変わらずの歌実力をお目見えした.

引き続き懇意な友達である美男スタージョニー・ウィアーとペア公演が始まって歌手ピの 'カシオペア'のメロディーに合わせて哀切な愛演技を広げた. 公演直前まで嘔吐をするほどにコンディションが最悪だったジョニーは韓国ファンたちと約束を守るために自分の公演を最後まで広げるプロ精神を見せてくれた.

パク・ジニョンのヒット曲 'ハニー' 時には早いテンポに合わせてウィアーとともに '押して引く' 恋人の姿を動感ありげに演出して笑いを伝えた. キムヨナはアンコール手順でショートプログラム '死の舞踏'のカリスマあふれる表情でアイスショーのクライマックスを飾った.

キムヨナは "熱心にほとんど一日種である演習をしたが無事によく終えたようでまた多い方々が来てくれてあまり感謝しました."と所感を明らかにした.

またユンイェジ(果川中)とウィアーの演技がつながったしキムヨナはガラ(GALA)ショープログラム 'ゴールド'とショートプログラム '死の舞踏' フィナーレ演技を広げて慈善ショーのお終いになった.

キムヨナは来る 28日カナダトロント訓練キャンプに発ってもっと高い跳躍を準備する.

[アーツニュース 2008-12-25 21:31:15]  元記事はこちらから

20081225-2.jpg 20081225-3.jpg

※きゃ~ヨナたんホントにサンタになったんだ~。しかも歌まで^^
ジョニーは体調最悪なのによくがんばりました;; nobodyの動画も上がってきたので追加~。オープニングだからテレビ中継されなかったのかな?個人ビデオ撮影のようですがよく撮れています^^


김연아 노바디! 2008.12.25 Yuna Kim キムヨナ nobody かわいい~^^

なんかジョニーいない気が;; せっかく練習したのに体調不良でパスしたのかな~不明。

Yu-na Kim sing a song in AOI "聞こえますか"

堂々一曲歌いきりました!ノーバディーも歌って欲しい^^

[AOI] Kim yuna&John Weir - カシオペア&ハニー

わたしの中でペアのスケーターと言ったら永遠にゴルデーワ&グリンコフ組。グリンコフが急死して以降心を奪われるペアには出会えませんでしたがヨナたん&ジョニーいい!;; ペアって密着して滑るアイスダンスと違って離れて滑ることが多いんですけど(女性を投げあげるスロージャンプとか大技も多い)遠く離れていても目線を合わせて心はひとつの信頼関係が見ていてすっごく伝わってくるし近づき手を繋いで滑る姿に萌え~。こういうのまた続けて欲しいです^^

2008 angels on ice yuna kim -gold&死の舞踏 ジョニーの紹介でヨナたん登場~

指の先まで全身から優しさが溢れてる。ヨナたんの感謝の気持ちに気づけば涙が;;

'2008' angels on ice johnny weir 瀕死の白鳥&アヴェマリア ジョニーファンに捧ぐ(爆)


肝心なオープニングのノーバディーが見つからずなのでまた後で~。
コメント
この記事へのコメント
すごく感動しちゃいました。
二人ともよくがんばったね。
なんて素敵なクリスマスプレゼントなんでしょ。
あ~涙が止まらない。
2008/12/26(金) 10:45:13 | URL | りさこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27(土) 17:02:59 | | #[ 編集]
いつか生ユナみたいv-22生歌ききたいv-238
2009/05/01(金) 14:17:27 | URL | ゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

