韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

キムヨナ.テヨンとデュエット '聞こえるんですか'熱唱.
2009年01月02日 (金) | 編集 |
フィ ギュアニンフ 'キムヨナ'よ 1月 1日 KBS2 '2009 国民の希望ファイトコリアキムヨナスペシャル'に出演して全国民の関心を集めた.特に歌手平気とデュエットで '聞こえるんですか'を歌ってキムヨナの歌唱力をもう一度確認することができるきっかけになった.

過去テヨンの 'もしに'を歌って歌腕前をお目見えした事があるキムヨナだからテヨンとのデュエット舞台をもっと期待を集めたがその期待位素敵な舞台を広げてくれた.ぎ こちなさなしに完璧に消化して拍手喝采を受けたし特にテヨンと一緒に和音を合わせる部分では二名の歌手が歌を歌うような錯覚を起こすほどだった.

またキムヨナはシンボンソンのメント "何とシブリサッノ-"を真似りながら笑いを催した.以外にも普段キムヨナ選手に気になったフィギュア衣装に対する秘密,化粧法,メニュー,などに対す る質問と返事が行き来したことはもちろん腹中に収めていた選手としての苦情等真率なトークが一緒にしてキムヨナ選手の多様な魅力と長期,隠されて来た人 間的で率直淡泊した姿が公開された.

一方,今夜 2日 8時 55分 KBS2 "2009 国民の希望ファイトコリアパクテファンスペシャル"が放送される予定だ

[アーツニュース 2009-01-02 14:15:58] 元記事はこちらから

20090102-19.jpg

※昨日のその時間まだ飛行機の中でしたし~;;
でももうすでにYTにいっぱいありましたんで平気!ヨナたん熱唱は下にしまいます~。 


まずはオープニングを飾った「が鳥の夢」からどうぞ~。
司会はMBC演技大賞と同じくシンドンヨプ氏、やぱし雑な進行が目についてムカ(-_-;

2009.01.01 Goose's Dream

ヨナたんの登場が歌のさびで余計に感動~;;

TaeYeon & Kim Yuna - Can You Hear Me

ヨナたん2番からの歌い出しながら音程完璧!終わって思わずモニター前で拍手~。

YBにはその他トーク部分も全編アップされてるようなのでありがたいです~。
今回の旅ではキムヨナパンは残念ながら見つからなかったんですが、コンビニでヨナたん写真入りパッケージのウィスパーをゲット!(爆)駅構内の看板を激写した他、またキムミョンミン氏のと合わせてCDもう1枚買って、ポスターいただきました!それだけでなく店頭用超デカイ(2mくらい)タペストリーまで;; 荷物に困るけどありがたくいただいた写真はまた旅レポの時に~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

