韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

キムヨナとクイーン ‘三星Anycall★ハウゼンアイスオールスターズ’で月明り演技
2009年08月07日 (金) | 編集 |
ドイツの詩人と同時に評者であるルードヴィヒ・レルシュタプは 1832年 ‘幻想曲風のソナタ’というベートーベンのピアノソナタ 14番の 1楽章を聞いて詩的想像力を発揮した.

‘これはまるで月明りが映ったスイスルツェルン湖の波に搖れる切れ盃みたいだね….’

キムヨナ(19·高麗大)が ‘三星Anycall★ハウゼンアイスオールスターズ’(14~16日·オリンピック公園第1体育館) 舞台で幼い時代から尊敬したミッシェル・クァン(29·アメリカ)とベートーベンのピアノソナタ 14番のメロディーに合わせて一緒に演技する.

‘フィギュアクィーン’と彼女の偶像が韓国のフィギュアファンに月明りが映った漢江の波に搖れる遊覧船みたいな感じを与える演技を広げるわけだ.

キムヨナのマネージメント社 ‘IBスポーツ’は 7日 “60人組みオーケストラが演奏する月光ソナタ(ベートーベンピアノソナタ 14番の日本式造語)とマイケル・ジャクソン追慕特別公演,フィナーレなどでキムヨナとクァンが呼吸を合わせる”と言いながらアイス ショープログラムを明らかにした.

特に “オーケストラ伴奏に合わせた二人の選手の素敵なスパイラル演技が今度公演のハイライト”と広報した.

キムヨナはアイスショー参加のために 11日午前帰国して翌日から公式行事に入って行く.12日午前にはアイスショーリハーサルを通じてファンと会って 13日には記者会見を開いてアイスショーとオリンピック準備状況などを説明する.

特にこの席で新しいシーズンショートプログラムとフリースケーティングの背景音楽を公開するように見える.

最近キムヨナの専担コーチブライアン・オーサーは “ショートプログラムは強烈で成熟してセクシーに感じられるほどでフリースケーティング背景音楽は人に親しいピアノ協奏曲だ”と言った.

一方 ‘三星Anycall★ハウゼンアイスオールスターズ 2009’は 14日午後 8時初公演を始めて,15日と 16日にはそれぞれ午後 7時に開かれる.

アイスショー入場券は Gマーケット(www.gmarket.co.kr)を通じて購入することができるし,入場券は SR三 19万 8000ウォン,R三 15万4000ウォン,S三 11万ウォン,A三 7万7000ウォン,B三 4万4000ウォンだ.

[スポーツカン 2009-08-07 18:43]  元記事はこちらから

yk20090807-1.jpg

※来週ですか~、新シーズンプログラムが見られるそうでいいなあいいなあ見たいなあ。
コメント
この記事へのコメント
キム・ヨナ選手大好きですv-238
あげひばりで一目ぼれしましたe-266
それにしても管理人さんは凄いですね!

例の騒動以降、コメント欄を閉鎖してしまうファンの方もいたのに…
そのサイトもとにかくヨナ選手の可愛い画像がたくさんなんですv-237

ところでとても気になっていたのですが、ヨナ選手が右手の人差し指にしているリングは一体どこのブランドの物なのでしょうか?

買えるものならぜひ同じものが欲しいのですが…

ピアスはネットで見かけますが、あのリングがどうしても気になるのです~(>_<)

初めておじゃましたのに勝手なことを言ってすみませんが、もし
もし情報がありましたら教えてくださいe-466

ヨナ選手の可愛い画像と最新記事を愉しみにしていますのでこれからも頑張ってくださいe-271
2009/08/09(日) 21:45:22 | URL | maronn #-[ 編集]
maronさん、そして管理人さん!ヨナちゃんほんと可愛いし綺麗だし素敵ですよね(=^ω^=)あげひばり、大好きですっ★☆★maronさん、ヨナっちリングについてです。あれは、いわばヨナちゃんの"お守り"ですね。ヨナちゃんは昨年5月(だったかな?)にカトリックの洗練を受けて以来、クリスチャンになりました!で、常にお守りとして、あのロザリオの指輪をはめているというわけです★
ヨナちゃんの王冠ピアスも、本当に可愛いですよね。
あ、ヨナちゃんの帰国、今日の午前中ですね!
きっと朝鮮日報とか中央日報に写真一杯アップ!されますね(*゜▽゜ノノ゛☆
ショーの写真も楽しみ楽しみ♪
ヨナちゃん本当に大好きです!!!!!
管理人さん、これからも更新頑張って下さいね♪(*'-^)-☆
楽しみにしています!
また来ますね~♪
2009/08/11(火) 03:58:24 | URL | らりるれろ #RwdqWgyE[ 編集]
カトリックの洗礼を受けたというのは別のサイトを拝見して知っていたのですが、(白いベールをかぶっている姿がe-266)ヨナ選手のリングにそんな意味があったなんて!

教えて頂きありがとうございますe-466

試合の時だけでなく、イベントの時なんかもずっとしてたので
「親しい人からの贈り物なのかな~」と思っていたのですが(^_^)

世選のFSの前も、胸元で十字を切ってお祈りしていましたよねv-290

ところで、わたくし今度のアイスショーに急遽行くことになりましたv-363

初めての海外のうえに一人旅です^_^;
でも『死の舞踏』も観られるし、何より豪華すぎるメンバーv-353に思いきってしまいましたv-363

今からハラハラドキドキですv-351

2009/08/11(火) 20:46:23 | URL | maronn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

