韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

キムヨナ記念アルバム発売開始, ガラ(GALA)ショービージー多数盛られる
2009年08月24日 (月) | 編集 |
国民の妹さんキムヨナ選手のアイスショー及びガラ(GALA)ショーで使ったBGMと, キムヨナが好んで聞くポップ/ミュージカル音楽を集めた記念アルバム 'フェアリー・オン・ザ・アイス-ザ・ポップ・アルバム(Fairy On The Ice - The Pop Album)'が 11日ユニバーサルミュージックで発売された.

このアルバムはキムヨナの写真を含めてアイススケーティングニンフイラストをめちゃ可愛い可愛く活用した超豪華パッケージの 2CD 形態.

一 応一番目 CDにはRihannaの 'Don't Stop The Music', マイケル・ジャクソンの 'ベン', Lady Gagaの 'ポーカー・フェイス', Ne-Yoの 'Miss Independent', Pussycat Dollsの 'When I Grow Up', ジェイムズ・モリスンの 'You Give Me Something' など有名アーティストたちの代表曲 15を盛った. この中リアナとマイケル・ジャクソンの曲はキムヨナのガラ(GALA)ショーで使われた音楽でもある.

二番目 CDにはキムヨナのアイスショーで使われたビージーが多数収録された.'マンマ・ミーア','オペラ座の怪人' などのミュージカル挿入曲などが代表的なトラックで, この CDの収録曲半分がアイスショーなどに使われた.

ボーナスにこのアルバムはキムヨナとアイススケーティングニンフたちの登場するイラストが添付されるある, ブッククルリッ及びパッケージを高級質で構成してキムヨナに対する価値を高めようと労力した跡が覗き見えるようにしたのが特徴だ.

[SSTV 2009-08-12 10:03]  元記事はこちらから

yk20090824-01.jpg

※ちょっと前の記事、もう発売中です~。
9月初旬の遅い夏休みに思いきって渡韓しようかと思っているので、オーサーコーチの自叙伝と一緒にゲットしてきたいと思います。でもご安心、日本からも通販サイトで購入可です! たとえばHello365さん(こちら)。曲目リストも詳しいです。そして取り扱いのないオーサーコーチ本をお問い合せしたらさっそく追加してくださいました!(こちら) 現地で買うよりはもちろん割高ですが手数料と思えば許容範囲かと^^


yk20090824-3.jpg yk20090824-2.jpg
去年12月に発売されたクラシック編単品(こちら)、販促用2009年卓上カレンダーがついたセット(こちら)まだお持ちでない方はいかがですか?

なんてHello365さんのまわしものではありません(爆)。
他店でも輸入取り扱いがあるかと思いますのでどうぞご参考までに^^

今日ネタはこれだけでした~。
コメント
この記事へのコメント
v-356e-319アイスショーの会場で買ってきましたe-265
ポスターもついていてうれしさ倍増でしたv-353
ところが二日目にすでに買っていたパンフにもポスターが
つくことが判明v-406
く~(>_<)商売上手め~v-363
と思いつつ、二冊目お買い上げ~^_^;

ところがショーの中休みに隣りの方が私の持っていないエアコンCМのポスターを持ってきたのですv-405

どっ、どういうこと~v-362
と思いつつ、(聞きたくても話せない~(T_T))
第二部と本当のフィナーレを愉しみましたv-344

すると奇跡が起こったのですv-354
なんとガイドさんが
「配っていたからもらっておいたの(^-^)
まだもらってなかったら、どうぞv-422
と下さったのです!(^^)!

もう嬉しくて泣きそうでしたv-406
感謝、感謝でしたe-265

他にもヨナ選手がCМしているルージュ2本、ホテルと空港では
写真撮りたさに「スムージー」のラージサイズを二つも飲んできました(げぷっv-355)
空港ではまたポスターもらっちゃいましたe-319

そして最後の最後に、飛行機の中の免税品のパンフに可愛いe-266ヨナ選手を発見v-364
ティアラモチーフのペンダントをまたまたお買い上げ~e-281

私、アホですねv-356
でも後悔はしてませんv-363
ポスターはかなり丁重な扱いで持ち帰りましたv-363
でも、もったいなくて貼れないよ~(>_<)

2009/08/25(火) 20:41:28 | URL | maronn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

