韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

日本ネチズン 40% "キムヨナ優勝すること"
2009年10月17日 (土) | 編集 |
来る 17日(韓国時刻) キムヨナと浅田真央の正面対決が予定された中に, 日本ネチズンたちさえ 40% ほどがキムヨナの優勝を予想することで現われた.

16日午前現在ヤフージャパンで進行中のアンケート調査結果を見れば, すべて投票者 8000人余りの中で 4500人ほど(57%)が浅田真央の優勝を予想したがキムヨナが優勝するはずだ投票者も 3100人余り(39%)に達した.

日本ネチズンたちは特にデッグルを通じて 'キムヨナが勝利者だ' 'キムヨナの映像見たか? 強い' '惜しいが現時点ではキムヨナに負けるでしょう' 'オリンピックでもキムヨナは金メダルが確かだ'と言うなど意見をこぼし出すある.

'浅田が勝ったら良いが, キムヨナは美しい'と言う意見も目立つ.

二人の選手はフランスパリで開かれる 2009-2010 国際氷上競技連盟(ISU) フィギュアシニアグランプリ 1次大会 'トロペエリックボングパル'で 'フィギュア女帝' 席をおくつけたする.

去る 14日パリに入城したキムヨナは "最高の技倆を持った選手たちがたくさん出場して熾烈な競争が予想されるが私の演技にだけ集中する"と明らかにした.

アサダは新しいプログラムの完成度を引き上げるのに集中することと知られた. このためにアサダはすべての日程を徹底的に非公開するある.

アサダはパリに到着する直前日本言論を通じて "ギムヨンアと対決するが競技する時は私自分だけ思わなければならない. 自信あるように大会を行うたい"と強調した.

二人の選手皆相手を意識しない自分の演技にだけ沒入するという姿勢であることだ.

ギ ムヨンアの場合ショートプログラムで映画 007シリーズ主題曲メドレーを使うことに日 'ボンドゴル'としての魅力を精一杯威張るように見えて, 特に 2006年シニア舞台に初めて跳びこみながら金メダルを取った大会がところで 'エリックボングパル'のため今度にも期待を高めるある.

[韓国経済新聞 2009-10-16 10:22]  元記事はこちらから

※わたし投票してないしもっと実際多いのではなんて。振り付けを振り付けとまるで感じさせないヨナたんの表現力に魅了されます。日本国民としては日本選手を応援すべきなのでしょうが、強くて美しいヨナたんに魅かれる気持ちはどうすることもできず~、非国民と言われようと今夜も熱烈応援します!(爆)
コメント
この記事へのコメント
ヨナチャンフリーも頑張ってほしいですね!
SPのヨナちゃんの演技素晴らしかったみたいですね!
もうすぐテレビ朝日で放送するので、見るのが凄く楽しみです!
録画して見ようと思ってます。
明日のフリーも頑張ってほしいです!
2009/10/17(土) 18:54:49 | URL | グリングリン #-[ 編集]
コメありがとうございます!
YTで動画は見てましたがテレ朝のきれいな映像でさらに感動しましたー(>_<)

もうすぐ始まるフリー演技も全力出せるとよいですね! 新プログラムのガーシュウィン楽しみです(^-^)
2009/10/18(日) 00:35:57 | URL | piroringo #rN1LClbI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

