韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

'キムヨナ友達' ジョニー・ウィアー, アメリカで '映画俳優' びっくりデビュー
2009年10月20日 (火) | 編集 |
'キムヨナの友達'で国内フィギュアファンたちに広く知られたアメリカの男子フィギュアスタージョニー・・ウィアー(25)が映画俳優で 'びっくりデビュー'した.

ウィアーが主人公であるドキュメンタ リー映画 'ポップスター・オン・アイス'が 5日(韓国時間) アメリカニューヨークの 'ニューペストフィルムフェスティバル'で上映を始めたと AP通信がこの日報道した. この映画は先月シアトルでお目見得する. アメリカ多くの地域から今月末まで上映される予定だ.

ぴょんぴょん とはねる発言. 珍しい衣装などでフィギュア界の個性あるスターで有名なウィアーは映画封切りを控えて "私の生が派手さとルイ悲痛かばんだけでチェウォジンのではいやという点を人々に知らせるたかった. 私も他の運動選手のように毎日汗ばむ. 大声を出す. 血をこぼすが人々は私がそうだろう思わない. もちろん私がショッピングする姿も大きいパーセントを占めるが運動選手として私の挑戦と試練に焦点を合わせる映画"と説明した.

この映画にはコーチを変えることに決める時の過程. 氷板の上を脱する家族. 友達というにいるウィアーの姿も残している.

ウィアーはこのドキュメンタリーが成功すればバンクーバー冬期オリンピックに出場するアメリカフィギュアスケーティング代表チームを素材にした TVリアリティープログラムに出演するという意欲を燃やしている.

[スポーツソウル 2009-06-05 11:21]  元記事はこちらから

yk20091020-6.jpg

※いつの間にジョニたん映画に出てたんだ、知らなかった~。ここで触れてないところをみるとヨナたんは出てないかな?ジョニたんの内面に迫るドキュメンタリーっぽいけどこれは見たいですー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

