韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジョニー・ウィアー "ヨナの公演見て涙が出た"
2009年10月21日 (水) | 編集 |
"ヨナの公演を見て涙が出た"

ジョニー・ウィアー(25·アメ リカ)が 'キムヨナ(19·高麗大)が今度舞台にあがる観衆たちと一人になる姿に涙が出た'と言って人目を引いた. ウィアーは去る 24日から三日間京畿道高陽市キンテックス 1ホール特設舞台で開かれた 'KCC スウィチェンフェスタ・オン・アイス'を終える所感を伝えた.

ウィアーは "選手と観衆が一人になる楽しい時間だった. 韓国ファンはすごいようだ"と言った. 引き続き歌手ソン・シギョンの 'お前は感動だった'をビージーで使ったことに対しては "韓国歌謡に合わせる演技をしてそうか特別な気持ちだった"と所感を伝えた.

一方, ウィアーはキムヨナの去る世界選手権大会でプレーを見て感激的だったと評した. またウィアーは今度公演を見て私は後 "(キム)ヨナの公演を見守りながら涙が出た. 負担になることなしに楽しく演技をすることが世の中いずれより特別な姿だった"と "どの国より韓国へ来た方が良い. 韓国ファンに喜びと幸せを与える数おいて気持ち良い"と明らかにした.

[マイデイリー 2009-04-26 21:23:24]  元記事はこちらから

yk20091020-9.jpg

※ジョニたん、わたしはあなたの演技を見て感動しました。前シーズンは不調だったけどフェスタ・オン・アイスを経た今シーズン、ヨナたんのように楽しく過ごせるはずきっと^^

4月に韓国で行われた感動のフェスタ・オン・アイスを振り返ってみます~↓

男子演技を見て涙が出たのは初めてかも;;

Festa On Ice 2009 Johnny Weir "You made me impressed (넌 감동이었어)"

オンエアバージョン

"君は感動だった" ファンカメラバージョン

クローズアップが嬉しい 冒頭ヨナたんのシェエラザードみたいな手の動き^^ 

ジョニたんもヨナたんみたいに感性の表現者なんだなあ。
想いが直接心に伝わってくるような。

Festa On Ice 2009 Johnny Weir "Poker Face"

こんなワイルドな(?)ジョニたんもステキよー。

2009 Festa On Ice Gold by Yuna Kim

これはもうパブロフの犬状態、ヨナたん~;;

いつまでもヨナたんと仲良しでいて欲しい。
いつかヨナたんとジョニたんが出てる韓国のアイスショーを見に行きたいです^^


最後にオマケ、シギョン君のこの歌好きなので^^


お前は感動だった - ソン・シギョン


愚鈍に誰も分からないようで
平気な振りをしながら過ごすお前去ってしまった後
すべて分かったそうだ生半可な私の目つきを
幸せだった先日の出るとても違って
別れたことを感じるしか

お前と私本当にその時は良かったようだ
ナファネルズルドモルだと始終楽しいと言う

そうそうだった君を愛するから
世の中は私に大きな感動だった
この瞬間を失ったら私が過ごして来た
短い歳月はあまりにもしがない

ドエドルリョボリョしてお前を尋ねようと思って
君がいなくて暮してもかける所なく息は休むが
後悔と懐かしさだけでは
たまらない一日も自信がない

チォラしたそうだ生半可な私の目つきは
幸せだった先日の出るとても違って
別れたことを感じるしか

お前と私ヘオジルズルは誰も駆ったそうだ
一日がとても短かった私たちの日々が

そうそうだった君を愛するから
世の中は私に大きな感動だった
この瞬間を忘れたら私が過ごして来た
短い立てたあまりにもしがない

ドエドルリョボリョしてお前を尋ねようと思って
君がいなくて暮してもかける所なく息は休むが
後悔と懐かしさだけではたまらない
一日も自信がない
到底



넌 감동이었어 - 성시경


미련하게 아무도 모를거 같아
태연한척 지내왔어 너 떠나버린뒤
다알았대 어설픈 나의 눈빛을
행복했던 지난날의 나와 너무 달라서
이별했음을 느낄수 밖에

너와 나 정말 그때는 좋았었나봐
나화낼줄도몰라 내내 즐거웠대

그래 그랬었지 널 사랑하기에
세상은 나에게 커다란 감동이었어
그순간을 잃는다면 내가 살아온
짧은 세월은 너무나 보잘것 없어

되돌려보려해 너를 찾으려해
너없이 살아도 멀쩡히 숨은 쉬겠지만
후회와 그리움만으로는
견딜수없어 하루도 자신이 없어

초라했대 어설픈 나의 눈빛은
행복했던 지난날의 나와 너무 달라서
이별했음을 느낄수 밖에

너와 나 헤어질줄은 아무도 몰랐대
하루가 너무 짧던 우리의 날들이

그래 그랬었지 널 사랑하기에
세상은 나에게 커다란 감동이었어
그순간을 잊는다면 내가 살아온
짧은 세월을 너무나 보잘것 없어

되돌려보려해 너를 찾으려해
너없이 살아도 멀쩡히 숨은 쉬겠지만
후회와 그리움만으로는 견딜수 없어
하루도 자신이 없어
도저히
コメント
この記事へのコメント
日本語が変です
2009/10/21(水) 12:59:33 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

