韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

"後頭部がなぜ大きくなります"日本ファン唐突質問にキム・ヨナ爆笑
2009年12月06日 (日) | 編集 |
"ヨナチャン~"

日本で浅田真央(19)ぐらいキム・ヨナ(19 ・高麗大)の人気が高いという日本記者らの話は過剰ではないようだ。 日本,東京で開かれた2009~2010グランプリ ファイナル女子シングルで金メダルを首にかけたキム・ヨナの人気は日本でも途方もなかった。

6日昼間12時30分日本,東京港区六本木位置したTV朝日本社1階ではグランプリ ファイナル メダリストの'フラワーセレモニー′が開かれた。 これは大会主管放送社のTV朝日がファンたちが直接メダリストらに会ってみることができる機会を提供しようと用意した席.

メダリストらを直接見ようと早目に建物1階の特設舞台の前に長蛇の列を作った日本現地ファンらの声援は熱かった。 アイス ダンス,ペア,男子シングル選手たちが順に舞台に上がってきて花束と贈り物を受けて雰囲気は精一杯高まったし女子シングル選手たちが登場するやファンたちの歓呼は頂点に達した。

'ヨナチャンカワイイ'を叫ぶ日本ファンらに向かって手を振って舞台に上がったキム・ヨナは明るい微笑を作って見せた。 黒い色スキニージーンズに黒色ジャケットをそろえて着たキム・ヨナは黒い色ストラップ ヒールで洗練された'ブラックコーディネート'を完成させた。 一つにまとめたポニーテール ヘアーに淡い化粧で清純米を強調したキム・ヨナは普段より派手なイヤリングでポイントを与えた。

女子シングル スケーターを代表してマイクを捉えたキム・ヨナが"こんにちは"を叫ぶや日本ファンらは'こんにちは'でうなずく返事をした。 これにびっくりしながらも喜びを隠せないキム・ヨナは"日本で良い競技をしてこういう位置に立つことができて光栄だ"として日本語で"アリガトウゴザイマス"と話して日本ファンらの歓呼を引き出した。

2位と3位が日本の安藤美姫,鈴木明子だったが日本ファンらの質問はキム・ヨナに主に集中した。 大会衣装からヘアースタイルまでキム・ヨナに知りたいことは多様だった。

ある日本ファンは"競技ごとに巻き上げる後頭部がますます大きくなるのに理由が何なのか,今後も大きくなる予定か"と尋ねてキム・ヨナが拍手大笑いをすることも。 隣の席に立っていた安藤美姫がこの質問を直接解釈するやキム・ヨナは大きく笑って"ますます大きくなるかは分からなかった。 髪の毛がますます育ってそうなるようだ。 これからどうしてなるかは私も分からない"と才覚があるように受け渡した。

[ノーカットニュース 2009-12-06 16:58]  元記事はこちらから

※ナイス質問!(爆) ヨナたんに質問集中なんて嬉しいですね!間近で会えた方がうらやましい^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

