韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

‘疲労にやつれた女王?’キム・ヨナ,IDカード写真話題
2009年12月10日 (木) | 編集 |
'フィギュア女王'キム・ヨナの氷板の外の姿が公開されて話題になっている。

キム・ヨナは9日自身のミニホームページを通じて去る6日幕を下ろした'2009-2010国際氷上連盟(ISU)フィギュア グランプリ ファイナル'当時撮影した写真らを紹介した。

この日公開された写真らはキム・ヨナが大会を終えた以後バンケット(Banquet)で記念撮影をしたものなどだ。 バンケットはガラショーを終えた後宴会場に集まって選手たちが大会後解説を楽しむパーティーで大会組織委員会が主管する。

肩を表わした黒い色ドレスを着てバンケットに参加したキム・ヨナは男子シングル優勝者エバン・ライサチェク(米国),チョン・ミョンギュ大韓氷上競技連盟副会長,イ・ジヒ ISU公認国際審判と記念写真を撮って楽しい時間を送った。キム・ヨナとともに座ったライサチェクの顔が赤く思い出されたのが異彩を放つ。

キム・ヨナはこれと共に今回の大会使った選手用 IDカードも紹介した。 IDカードの写真の中キム・ヨナは化粧気ない顔で安らかなトレーニング服姿をしていて派手なドレスと濃い化粧で氷板に立つ時とまた他の姿で近づく。 キム・ヨナは写真と共に"ぎこちない微笑,目焦点も合わないで疲労にやつれた姿"という説明を添えた。

キム・ヨナは日本,東京で開かれたグランプリ ファイナルで総点188.86点(ショット65.64フリー123.22)を受けて通算三回目ファイナル頂上を上がった。キム・ヨナは現地訓練紙のカナダ,トロントに帰って来年2月バンクーバー冬季オリンピックのため詰めの焼き入れに入った。

[毎日経済 2009-12-09 17:51] 元記事はこちらから

※さっそく記事になってました(爆)。写真は省略~。
肩書きだけ補足しますとイジヒさんはISU公認審判、チョン・ミョンギュ氏は大韓氷上競技連盟副会長とのこと。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

