韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

キムヨナ自敍伝, 来年 1月末出刊
2009年12月19日 (土) | 編集 |
'フィギュア女王' キムヨナ(19. 高麗大)が直接書いたエッセイが 1月末出刊される.17日今度エッセイを出版する '中央出版社'によればこの本には初めてスケート靴をはく喜んだ瞬間から引続いた負傷で選手生活をあきらめようと思った瞬間など, 去る 10余年の間キムヨナの姿がダムギョイッダ.

キムヨナは去る 3月世界フィギュア選手権大会で '夢の 200点'を突破した後変わったものなどと来年 2月バンクーバー冬季オリンピックのための自分の準備過程, 10年後未来計画も言及した.

キムヨナはこの本に身体秘密と自分の理想型, 化粧法など私的な話も一緒に盛った.

[ニューシース 2009-12-17 19:58]  元記事はこちらから

yk20091218-1.jpg

※おお、これヨナたんがちゃんと自分で書くですよね、これは欲しい~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

