韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

"ボンドガールキム・ヨナの魅力フィギュア門外漢もぐいっと陥って"
2010年02月09日 (火) | 編集 |
ワシントン タイムズ絶賛
"フィギュア門外漢もキム・ヨナを見れば陥るほかはないだろう。"


バンクーバー冬季オリンピック(12~28日・現地時間)開幕が目の前で近づいてフィギュア女子シングル世界ランキング1位キム・ヨナ(20・高麗大)に対する関心も増幅されている。ワシントン タイムズは去る3日(韓国時間)オリンピック フィギュア女子シングル種目を展望して記事の大部分をキム・ヨナに対する賛辞で埋めた。

"韓国では移動する時ごとに警護員が必要な程最高スター"とキム・ヨナを紹介したこの新聞は"カタリーナ・ビットの魅力をそっくり持った"と評価した。1984年サラエボ冬季オリンピックと88年カルガリー大会女子シングル優勝者カタリーナ・ビット(45・ドイツ)はフィギュアの伝説に通じる。

新聞はまた"アクセル(左足外側エッジでこれから跳躍して回転するジャンプ)といえば自動車から先に思い出す男たちもキム・ヨナの'ボンドガール'演技を一度見れば先を争って巻き戻しボタンを押すこと"としながら"オリンピックでキム・ヨナを折る候補を探し難い"と報道した。 映画007シリーズの 主題曲をバックミュージックで選択した'ボンドガール'キム・ヨナのオリンピック ショートプログラムは来る24日午前9時30分パシフィック コロシアムで繰り広げられる。 順位が確定するフリースケーティングは26日午前10時同じ場所で開かれる。

[韓国日報 2010-02-05 02:35]  元記事はこちらから

yk20100209-1.jpeg

※ですよね~、あのボンドガールにハートを打ち抜かれない人はいない!(爆)
というわけで告白しますが、たったいまポロリ気味ブラックドレスに身を包んだヨナテディをポチってしまいましたー(爆)。ずるずる悩んだ後で品切れになって悔しい思いをするよかヨナたんの初オリンピック出場を祝して大奮発ー;;


以前メールをいただいた方にはお返事もできていなくて申し訳ありません!
お気持ちだけありがたくいただきます。ヨナテディ届きましたらあんなとここんなとこまで詳しくご紹介しますね^^
コメント
この記事へのコメント
神の申し子キムヨナ
記憶に残るリンク
2007年12月17/トリノ.バラベーラ競技場/鬼才キム.ヨナ17歳 .KOR韓国の至宝グランプリファイナル金メダル            “エキシビジョン/ジャスト.ア.ガール/ノーダウト”  ピンクのローライズ(ヘソダシ)トップスはスパンコールのノースリーブと言うラフなコスチューム  リズムに乗って軽快なダンスはヘップホップのタンサブルなみごとさ いつものキムヨナではなく別人に見えた なんでもできるキムヨナを見る思いでした  

この時の浅田真央はフィギュアグランプリ女子シングル「銀」エキシビジョン/長い髪を下ろしてヴルーのスパンコール衣装 テーマ曲/So Deep Is The Night(ショパン別れの歌)美しいソプラノが氷床に流れて真央さんの絶妙な技芸は空気までも制止させたかのような耽美さが漂った忘れがたい舞台でした  
バンクーバーオリンピックの金メダルは真央かキムヨナか 現在開催中6日後女子の大会が始まる
2010/02/18(木) 16:58:27 | URL | みちは #HfMzn2gY[ 編集]
ビビット真央=ボンドのキム.ヨナ
v-77色付きの文字明日24日バンクーバーオリンピック開始
キム.ヨナ/テーマ曲/007/慰めの報酬ボンドガールを滑るエキシビジョンのような曲なので楽しく滑れると(キム.ヨナ言葉)  誰もが知っている曲であり観客や審判の喜ぶ演技を演出する計算された戦略だ 他の人がさんざんクラシックを滑った後に007のボンドガールを滑れば審判も観客もみんな喜んでくれるはづと言う戦略 キム.ヨナにとってボンドガールは最も得意なテーマだ                 浅田真央対キム.ヨナの対決!        真央ちゃんの新プログラムのテーマ曲/ラフマニノフ鐘.対キム.ヨナのテーマ曲は007ボンドカールとなった                    ラフマニノフ鐘/鐘の持つ荘厳さは帝政ロシアの圧制の下の人民の苦しみを表現した暗い空気から始まる 今までのカワイイ真央ちゃんではなく不撓不屈の真央ちゃんはパワー十分! 世界が注目するリンクだ 完璧と思われてもそこは人間だから...魔物が住むオリンピックといわれます
2010/02/23(火) 21:57:54 | URL | みちは #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

