韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

キム・ヨナとオーサーコーチ,広告呼吸も金メダル?
2010年02月17日 (水) | 編集 |
[アンカーコメント]

世界フィギュア歴史を新しく書いている選手でしょう。大韓民国国家代表キム・ヨナ選手.冬季オリンピック景気(競技)が目の前で近づいて彼女に対する関心がより一層大きくなっているんですが。そうした中で最近キム・ヨナ選手がブライアン・オーサーとともにとった広告撮影現場が公開されて目を引いています。 CFの中でも幻想呼吸を自慢する二人を共に会ってみましょう。

[リポート]

世界を制覇したフィギュア女王キム・ヨナ選手! 彼女との幻想呼吸を自慢するブライアン・オーサーコーチ! 二人が銀盤でない広告で一つになりました! 冬季オリンピックの開始と共に最も注目されるスターキム・ヨナ. 最近彼女がブライアン・オーサーとともに撮影したある有名エアコン広告の撮影現場が公開されました。


[インタビュー:キム・ヨナ]

"こんにちは。 キム・ヨナです。 2010年三..瞬間的に私.. ハハハあのののしったようだった。 若干."

NG内は姿も愛らしいキム・ヨナ. また心を整えて故国のファンたちに最初の人事を伝えるんですが。

"こんにちは。 キム・ヨナです。 新年にはさらに健康で良いことたくさんできられるように願います。"

全身にぱっとくっつく白色革衣装を着て映画 < 007 ジェームズ・ボンド>オリジナル サウンド トラックに合わせて銃を撃つキム・ヨナ.あまりにもスマートなスタイルと利己的な比率のおかげでセクシー美をまともに発散します。特に世界がほめる表現力を持った選手らしく多彩な顔表情が圧巻ですが。そして手動作一つ一つにも感じを入れる彼女.広告の中でポンドガールのイメージを格好良く表現します。

Q)広告コンセプトは...?

A) "私がプログラムでしたことと演技する時と似ていたことなのでそんなに難しくはないようです。"

Q)とってみるとどうなのか...?

A) "私は手足が縮んで。"

続けてタフにバイクに乗って撮影を始めるんですが。 だが風に飛び散る感じのために動員された強風期のために撮影がやさしいだけではありません。

[現場の音:キム・ヨナ]

"まつげまではためいて。 ア頭痛くて。"

それでもカメラだけつけば表情演技を止めないんですが。 本当にクイーンという修飾語がわけもなくできるのではなかったようです。

Q)大変なのではないか...?

A) "まだ始めてからいくらも経たなくて。"

Q)運動と撮影何がさらに大変か...?

A) "二つとも骨を折ったのは似ているようなんだけど。 運動はそのまま短く終わるけれど。 これはほとんど半日するから。 大変なというよりは疲れるようです。"

今回は髪をざんばらにして一層成熟した姿でカメラ前に立ったキム・ヨナ. ポンドガールの強い姿とは違ってあまりにも甘い微笑を浮かべるとみられるんですが。 キム・ヨナは撮影ずっと疲れたそぶり一つなく楽しいの顔で広告撮影に臨みました。 休み時間時々聞こえてくる音楽に合わせて踊りも練習するんですが。 靴下だけ申告踊る百スタッフがとてもきらびやかです。

いよいよボンドかける演技を終わらせて製品と共に撮影に突入したキム・ヨナ. エアコンの後に隠れていて出てきてませてちゃっかりしている表情をお目見えする演技ですが。

[現場の音]

"ウワー'からしますね。"

"ウワー。 ウワー。 ハハ。"

"みなとっていてヨンだ。"

ずっと撮影中という言葉が聞こえるや少しは照れくさそうに腕組みをする姿のキム・ヨナですが。

[現場の音]

"一度報告'と本当に新しいですね'何こうしたものだが。"

"'本当に新しいですね'ちょうど以来."

"私これできないよ。"

"できて。 できて。"

"コメントが.."

心配と違いプロCFモデルらしく一度に格好良く成功します。だが鳥肌らしい要求は続くんですが。 キム・ヨナ選手少しはきまり悪いのか笑いが出てきます。

[現場の音]

"何カメラ見ますか?"

"いや製品."

"やどのようにするから。"

"がカメラ見ますか?"

"はい。 メインカメラ."

"本当に新しいですね。"

一人でぎこちないキム・ヨナのために今回の広告には特別に招待されたモデルがありましたが。ジェームズ・ボンドですてきに変身したブライアン・オーサーコーチ.派手なブラックシュートとボータイが本当にすばらしいのですが。男らしくキム・ヨナより派手なアクションがより一層多いです。

[インタビュー:ブライアン・オーサー]

Q)撮影してみるとどうなのか...?

A) "本当におもしろいです。私が以前にスケート撮影はしたのに,ヨンとともに韓国ブランド広告撮影をハニさらにおもしろいです。

ついに広告を通じて会った二人. ブライアン・オーサーとキム・ヨナはエアコンを間に置いて正反対の立場に立ったポーズを取るんですが。 往年のオリンピック銀メダルリストらしくブライアン・オーサーの表情演技もキム・ヨナに遅れをとりません。

[現場の音:監督]

"感じに二人が応援するおもしろいアクションがあれば何があるだろうか。"

二人が顔を見て例をあげれば二人ファイティングしたり。 あらかじめ金メダルを首にかけて撮影に出たキム・ヨナ. 二人は監督の指示により金メダルを持って非常に喜ぶ演技をするんですが。 俳優劣らない演技力でしょう。

ヒョンジャンウミ:キム・ヨナ,ブライアン・オーサー]

"ヨンファイティング!"

[インタビュー:キム・ヨナ]

Q)コーチを競技場外で見るとどうなのか...?

A) "常に一人でしましたが。 今日短いけれど一緒にしてみるからあまり退屈でないようでまたブライアン・オーサーコーチも私と広告を共にすることになっておもしろいと考えてくれたことのようで絵がよく出てきたらいいですね。"

ブライアン・オーサーとの演技を終わらせて最後の撮影に出たキム・ヨナ.白色毛衣装で着てエスキモーのように格好良く変身しましたが。多くの外国人の友人らと共にカウントダウンを叫んで新年の開始おめでとうございます。

[現場の音]

"ファイブ. フォー. スリー. ツー. ウォン. ゼロ. ゼロで開始."

歓呼に蹴った叫び声のようにキム・ヨナに2010年は誰よりもときめきと希望でいっぱいだと思いますが。2010バンクーバー冬季オリンピックの国家代表選手で女性フィギュアスケーティングで韓国最初の金メダル ハンティングに出たキム・ヨナ選手.

[インタビュー:キム・ヨナ]

Q)オリンピックに臨む覚悟...?

A) "私は残った期間よく熱心に準備して最善を尽くした演技をお見せするようにします。以上トロントでキム・ヨナでした。"

今まで見せた実力で最善を尽くして必ず良い結果得るように願ってよ。 Y-STARもキム・ヨナ選手の善戦を祈ります。

[YSTAR 2010-02-16 14:04] 元記事はこちらから

※二人へのインタビューが見られる動画ニュースは元記事サイトからご覧いただけます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

