韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

わが家にヨナたんが届きました!
2010年02月17日 (水) | 編集 |
予約してたのにえらく遅くなりましたのヨナたん自伝到着~。
通販サイトにはとくに書かれてなかったのにポストカードサイズのブロマイド(?)が12枚も本と一緒にビニールパッケージされてました。06-07から今期09-10シーズンまでのショート、フリー、エキシビからの美麗写真に感激~。

「キム・ヨナの7分ドラマ:二十歳のキム・ヨナ、その情熱と挑戦の記録」

yk20100217-3.jpg
バック汚くてスミマセン(爆)。

HELLO365BIZさん1750円だったんですけど、このカード1枚150円と考えたらそれだけで十分元取れる;;
がんばって自力翻訳して読むぞーーー!
そしてお待ちかね~

yk20100217-4.jpg yk20100217-5.jpg yk20100217-6.jpg
到着~! く、くるじい・・・・・ ぽんっ!!!

yk20100217-8.jpg yk20100217-9.jpg yk20100217-10.jpg
リクエストにお答えしてバックスタイル&パンチラ(爆)。

写真で見るよりも毛並みふさふさ手触りもよろしくてかわいいー!
クリスタルがホントに約4000個ついてるかは定かではありませんが確かめる気にはならず~。

yk20100217-7.jpg
あれ?

いまHELLO365さんの写真確かめてたら首のベルトがないー;; これ仕様変更?;;
あれがないとますますギャートルズな気がするんですが・・・。
いちおうメールで確かめてみよう!

ブルードレステディもステキですよね~、ああこれ以上はダメという自制心を押さえきれるか自分。とりあえず今日はこれにて~。
コメント
この記事へのコメント
管理人さんへ

 007ベアv-25ようやく届きましたね!ダンボール箱が違っています(こちらは、ただのダンボール箱で「マーク」ついていませんでした(ちなみに大阪から発送でした))。

 007ベアの方がラインストーン、とても多いと思います。本物の雰囲気でていますね。

 でも「首のベルト」の件、心配ですね!クレームしたら、もう1体届いたらイイですね(笑)。
2010/02/18(木) 15:09:43 | URL | yuna_kim0905 #-[ 編集]
コメありがとうございます!
さっそくお返事が来て、なんと首ベルトなしは不良品だったのですー。聞いてみて正解でした・・・。

なのでせっかく迎え入れたボンドガールテディは返品となります(残念!)。女子ショートの競技までには代品間に合わないだろうなあ;; またキスクラにテディ連れてきたらブルードレスまでポチしてしまいそうです(爆)。

ちなみに段ボールは少し高さが大きめのを小さく変型されてました。韓国から数体届いた箱を再利用されたのでしょう。売れてるのかな^^
2010/02/19(金) 02:05:12 | URL | piroringo #rN1LClbI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

