韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

オーサーコーチ"キム・ヨナの演技は魂から出る"
2010年02月22日 (月) | 編集 |
"ヨナの優れた演技力は魂から出る"

主要外信は22日(韓国時刻)オリンピックを控えている'フィギュア クイーン'キム・ヨナ(20・高麗大)を先を争って報道して大いなる関心を現わした。 合わせてブライアン・オーサーコーチは自身の弟子のキム・ヨナに愛情深い視線を見せることもした。

オーサーは"観衆らはヨナのスタイル,優雅さ,演技力に捕われるだろう。 私たちがフィギュアスケーティングに対して考えている全てのものはヨナの美しさが全部"と伝えた。 引き続き"ヨナの優れた演技力はヨナの魂から出る"として"スケーティングに向かったヨナの情熱はすごい"と絶賛した。

また男子フィギュア シングルで金メダルを取り出したエヴァン・ライサチェック(25・米国)のコーチ フランク・キャロルは"韓国ですでにスーパースターのキム・ヨナがオリンピックから金メダルまで取ることになるならば明らかに神の境地に上がるだろう"と絶賛を惜しまなかった。

キム・ヨナの偶像ミッシェル クワン(30・米国)は"キム・ヨナは米国の多くのファンを保有している"として"キム・ヨナはすでに自ら世の中を制覇するためにすべての準備を終わらせた。 キム・ヨナの美しい演技は国籍を超越して皆に見る楽しみを与える。 これがまさにスポーツの偉大さだ"と付け加えた。

大韓民国の国民皆はキム・ヨナが堂々と金メダルを首にかける姿を待ち望んでいる。 キム・ヨナに向かった熱い関心にオーサーは"(キム・ヨナの)人生はオリンピックでメダルを取ることが全部ではない"としてキム・ヨナの負担感を減らすための激励を惜しまなかった。

自身の夢のオリンピック出場を控えているキム・ヨナは"オーサーは私に自信を与える。 そしてスケーティングに関連した多いことらを教える。 私の夢はオリンピックが終わりでない。 私は私よりより大きい未来があって私はまだ終わらなかった"と話した。

[マイデイリー 2010-02-22 10:46:54]  元記事はこちらから

yk20100222-4.jpg

※グッとキターーーーー;;
いつもヨナたんの演技を見るたび、プログラムのほんの数秒を切り取ってさえ胸一杯に感動してしまう、その理由がわかったような気がします。ヨナたんの人生はメダルを取るばかりじゃない。だけど今こそ輝く時、GOLDに;; ショートを明後日に控え、今日は大好きな08-09EXプログラムを下にしまいます。どうか真央ちゃんのライバルとしてでなくニュートラルな気持ちでヨナたんを感じて欲しいです。"Gold"↓



Yu-Na Kim EX [Gold] 2009 4CC Gala

最初と最後アナウンサーうるさいけど・・・。

無表情だった恥ずかしがり屋の少女が、いま柔らかな微笑みをたたえ観客を魅了し抱きしめる女神に。神の境地とは良く言ったものです。ヨナたんふぁいてぃん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

