韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヨナお父さんキム・ヒョンソク氏"ヨナの未来は本人が決めること"
2010年02月23日 (火) | 編集 |
"娘に金取れといったことなくて…最善を尽くしてくれるように願うだけ"

"ヨナの未来はヨナが決めるでしょう。"

キム・ヨナのお父さんキム・ヒョンソク氏がキム・ヨナのオリンピック以後歩みに対する推測自制を頼んだ。 キム氏は2日スポーツ朝鮮との通話で"この前にヨナの未来を置いて色々な報道が出てくるのを見たがそれに対して話が出たこともなくて決定されたのもない"としながら"ヨナ本人が決めること"といった。

キム・ヨナがバンクーバー冬季オリンピック以後世界選手権にも出場することで決定されるやオリンピックで金メダルを取る場合引退をするのかを置いて話らが多かった。 キム氏は"私も望むところがあるように国民の皆様らもヨナの未来に対して望むことがありえる。 しかしヨナが決める問題で私たちはヨナが決めたのを尊重して最大限助けるだろう"とした。

常に競技場に行かなくて韓国で黙黙と面倒見にだけ努力したキム氏は今回娘の競技を直接見るために初めて飛行機に乗ってカナダへ向かう。キム氏は"事実行きたくない"として"TVで見る時も胸がせかせかするのに実際に行ってどのように見るか"と切ない不正を話した。

初めて娘の競技を直接見たのが去る2008年高揚で開かれたグランプリ ファイナル. "直接見た時あまり荷が重かったよ。 小さい大会でも大きい大会に入ったヨナの競技は安心して見ることはできない"としながら"競技すること見る時ごとにヨナが痛ましい。 大変に準備して競技をするのに倒れることでもすればその時は心が崩れるようだ"とした。

来る22日カナダに行くキム氏は競技前までは宿舎も別に使って絶対娘を見ないつもりだ。わけもなく練習に邪魔になるか心配する心のためだ。今でも娘ヨナには電話をしないでお母さんパク・ミヒ氏にだけ時々通話をする。"ショートプログラムの時ヨナママとともに見て以後には一緒に過ごす予定"といった。

彼は"ヨナのお父さんであり国民の一人として今回金メダルを取ってくれることを願うが娘にどんな大会でも金メダルを取れといったことは一度もない。 ただ最善を尽くすように願うだけ"としながら娘の善戦を期待した。

[スポーツ朝鮮 2010-02-03 15:30] 元記事はこちらから

yk20100222-7.jpg
'フィギュアクィーン'キム・ヨナのお父さんキム・ヒョンソク氏が娘の未来は本人が直接決めると話した。キム・ヒョンソク氏(右側)が去る2006年11月21日ISUフィギュアグランプリ シリーズ4次大会で金メダルを取ったキム・ヨナとともに祝いを受けている姿.キム・ヨナの左側はお母さんパク・ミヒ氏.

※アボジーーーーー;;(泣いてばっか)
今日バンクーバー入りだったのかな。もう少しでヨナたんに、家族水入らずになれるのね。良かった良かった;;

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/23(火) 19:52:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

