韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

オーサーコーチ,'キム・ヨナ金メダルにキスして'涙'…'キム・ヨナのトリプル ラブ'
2010年02月27日 (土) | 編集 |
ブライアン・オーサーコーチが弟子キム・ヨナのオリンピック金メダル獲得に涙を流した事実が明らかになった。

27日夜10時SBSはキム・ヨナ オリンピック金メダル獲得特集で'キム・ヨナのトリプル ラブ'を放送した。キム・ヨナはカナダ,バンクーバー現地スタジオに出演してペ・キワン,パク・ウンギョン アナウンサーとともにインタビューを進行した。

金メダルを確定するやオーサーコーチが何といったかという質問にキム・ヨナは"バックステージで互いに祝うという話だけした"として特別な言葉はなかったと伝えた。

だが実際に金メダルを首にかけて入ってくる弟子を見たオーサーコーチは格別な感動にぬれた。 キム・ヨナは"メダルを見ていて(コーチが)メダルにキスしたよ"として"短い瞬間だったがコーチの目を見た時涙がたまったようだ"と伝えた。

オーサーコーチはフィギュア選手生活をした時期冬季オリンピック金メダルの夢をかなえることができなかった。 ところで弟子キム・ヨナが代わりにその夢をかなえるや感激に負えなくて涙まで見えたこと。

この日キム・ヨナは放送ずっと可愛い笑いと率直な返事でインタビューを継続した。

[マイデイリー 2010-02-27 23:27] 元記事はこちらから

yk20100227-8.jpg

※がびーん、こんな番組があったなんて今ごろ気づいた;;

番組話題を探します~;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

