韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

キム・ヨナ,無欠点演技に対する自評は? “思ったより良くない”
2010年02月28日 (日) | 編集 |
自分の演技を直接見たキム・ヨナは"思ったより良くない"として慎ましく笑った。
去る2月27日放送されたSBS '特集キム・ヨナのトリプルロブ'ではキム・ヨナとのインタビューが進行された。キム・ヨナは去る2月26日開かれたバンクーバー冬季オリンピック フィギュアスケーティングで金メダルを獲得してグランド スラムを達成した'フィギュアの女王'.

この日放送でキム・ヨナはその間知らされなかったオリンピック裏話を打ち明けた。
自分の演技を直接鑑賞したキム・ヨナは"私が自らの演技が上手だったと評価する場合はフィギュアでない"として"演技を終えても失敗なしでしたという考えしかなかった。 高い点数に対して大きく驚くこともなかった。 単に無難にしたという気がした"と心境を告白した。

彼女はまた"ショットで浅田真央が上手にするのを見て点数に対する心配を少ししてしかし演技を始めた以後には何の考えがなかった"として"観客らの歓呼がずっと続く場合の後の選手に不利に作用する"と伝えた。

練習が満足だっただけに自信にあふれたキム・ヨナであった。 彼女は自身と一緒にした人物らに対するの話も聞かせた。

彼女のそばには常にお母さんがいた。 キム・ヨナは"お母さんは時には友人のように親しかったし意見衝突がある時は敵になることもした"ながらも"コーチは変わってもお母さんは常に私のそばにあった。 お母さんは私を揺れないように捕まえてくれた"と話した。

キム・ヨナは一緒にしたブライアン・オーサーコーチとのエピソードを紹介した。キム・ヨナは"オーサーコーチは弟子の金メダルにキスをした。目じりに涙が滴になった"と伝えた。嘱望されるフィギュア選手であったブライアン・オーサーコーチ.オリンピックで銀メダルだけ二度獲得,2人者に留まっていた。だが弟子のキム・ヨナの金メダル獲得で恨みをはらした。

キム・ヨナはクァク・ミンジョン選手に対して"緊張しない姿を見せて驚いた。 今回のオリンピックはミンジョンに2番目シニア大会これだ。 ぎっしり埋まる観衆の前で失敗なしで演技をやり遂げたという点が驚くべきだった。 私がミンジョンの年齢だったらできなかっただろう"と絶賛した。

ミッシェル・クワンは彼女の偶像だった。 ミッシェル・クワンとキム・ヨナの比較に対して彼女は"当時の選手と今の選手を単純比較することは大変だ。 その時とはシステム自体に差がある。 今選手たちが技術的により良いのは事実だ"と話して直答を避けた。

新しい夢を尋ねた質問に彼女は"が瞬間を楽しみたい。 新しい目標は時間を置いてゆっくり考える"と話した。

[ニュースエン 2010-02-28 00:07] 元記事はこちらから

yk20100227-14.jpg

※いろいろ語ってますね~早く見たい~。
まだYTにあがってないので代わりにEX予習と言うことで! 使用曲は「ドント・ストップ・ミュージック」から「タイスの瞑想曲」に変更されてますが念のため~。



Festa On Ice 2009 - YuNa Kim - New Gala Show - Don't stop the music


ぜひアンコールでお願いしたいです^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

