韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

"オリンピック ★, 芸能人似ている?"…'シンクロ率' 100% スターは?
2010年02月28日 (日) | 編集 |
2010バンクーバーオリンピックが真っ最中だ。 大会が末に達してその開くもますます高まっている。 ここに我が国国家代表選手たちの金色の便りまでより増してそのどの時より関心が傾いている。

選手たちに対する関心も熱い。 韓国選手団が歴代冬季オリンピック史上最多数のメダルを獲得して彼らの一挙手一投足が話題になっている。 また連日トップニュースを飾って人気スター劣らない国民的な愛を受けている。

このように新しいスポーツ スターが登場すれば省けないことがまさに'似た形検索'だ。 今回の冬季オリンピックでも似た形が多数登場して話題だ。 国家代表選手たちはもちろん海外選手たちまで我が国スターと似ていた場合があった。

最近ネチズンらの間で関心を集めている代表選手とスター似ていた格好を集めてみた。

◆男子選手似た形- "ソン・シベクはユサンム象無償?"

バンクーバー冬季オリンピックにもフンナム選手らが多数登場した。 優れた実力に芸能人劣らない浮気心を整えて一気に大韓民国の女心を揺さぶっている。 特に男スターらと似た形の素敵な容貌で連日関心の中心に立っている。

ショートトラック代表ソン・シベク選手はコメディアン ユサンムと似ていた格好で有名だ。 二人は丸い顔型とぽっちゃりとした頬の肉,二重まぶたがない目つきが似ていていた。 多少やや分厚い唇とやわらかい印象が兄弟のように似ていたという評価が多い。

クァク・ユンギは歌手パク・ヒョシンと似ていた格好だ。 特に素早く飛び出してきた口元が全く同じだった。 その他高い鼻っぱしらなども全体的に似ていた。 また氷上界のファッショニスタクァク・ユンギの独特のヘアースタイルをパク・ヒョシンも年より一層シンクロ率が高まった。

我が国に初めてのメダルを抱かれたスピードスケーティングのイ・スンフン選手はタレント キム・ソックンと似ていていた。 男らしい濃厚な眉毛は形までも完全に似ているように見えた。 また温かい感じの明るい微笑もちょうど似ていてあたかも兄弟のような姿だった。

◆女子選手似た形- "クァク・ミンジョン,ワンダーガールズ,ソヒと全く同じでしょう?"

期待以上の成績をおさめて一気にスターに浮び上がった女子選手らもある。 これらはあっさりした性格と個性のあるスタイルで目を引いている。 その中には女性芸能人と似た雰囲気や容貌で注目された場合もあった。

フィギュア国家代表クァク・ミンジョン選手はワンダーガールスのソヒと似た形だ。 サンコプルない目とぽっちゃりとした頬などの全体的な顔付きが似ていた。 また小さい顔とアップヘアー,スモーキーメーキャップなどスタイルが似ていてより一層全く同じに見えた。

'クムボクチ'イ・サンファ選手はシン・セギョンと似ていた格好で知らされて話題を集めた。 二人は片側に渡したヘアースタイルと鼻筋がとおる鼻筋,半月型目が似ているという評価だ。 容貌が全く同じであるというよりは雰囲気が似ていたスターで見られる。

◆海外選手似た形- "真央はイ・ミヨンの幼い時?"

似た形スターは国内選手たちにだけ限定されなかった。 ずば抜けた実力と容貌で有名になっている海外選手たちと我が国スターら中にも似た容貌と雰囲気で人気を呼ぶスターらがあった。

浅田真央はイ・ミヨンと似た形で有名だ。 イ・ミヨンさえも真央と自身の幼い時の姿が似ていたと認めるほど。 二人は全体的な顔型と耳目口鼻が似ていたし特に笑う姿が非常に似ていた姿だった。

安藤美姫とハン・チェヨンも似た形スターだ。 二人は大きくある耳目口鼻,すっきりした口元が似ている。 脳天の部分を縛ってあげたヘアースタイルまで全く同じだった。 ハン・チェヨンやはりこの前インタビューで美姫と似ていたのを認めたことがある。

[スポーツソウルドットコム  2010-02-28 10:18]  元記事はこちらから

yk20100228-10.jpg yk20100228-9.jpg yk20100228-11.jpg

※真央ちゃんイミヨンさん似は前から話題になってましたけど、美姫ちゃんは今日エキシビ見ててちょうど思っていたところでしたって遅いか!(爆) クァク・ユンギ選手のヒョシン、フィギュアのクァク・ミンジョンちゃんのワンガユヒもくりそつですーーー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

