韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヨナたんオリンピック終了後初ミニホ更新写真アップ!
2010年03月05日 (金) | 編集 |
バンクーバーでの写真がいっぱいアップされてました!
ヨナたんが映ってるのだけ抜き出し保存~。ようやく落ち着いたのかな^^

yk20100304-10.jpg

続きは下にしまいます~。


yk20100304-4.jpg yk20100304-5.jpg
韓国選手方々と仲良く記念写真^^

yk20100304-6.jpg yk20100304-7.jpg
長洲未来ちゃん! あと中国ペア方々~。

yk20100304-8.jpg yk20100304-9.jpg
リラックスしたヨナ19歳(笑)。

yk20100304-11.jpg
なんかの待ち時間? クァクミンジョンちゃん萌え~。

フィギュア選手と撮った写真は2枚だけ。高橋君たち日本選手と記念写真撮ってた様子をなにかで見たけどヨナたんカメラでは撮らなかったのかな~。今後もチェックチェック!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちは♪毎日この日記を楽しく読ませていただいています!
ヨナ選手の今後について…私としては、引退して早くプレッシャーから解放されてほしい、と思っています。まだこれからも真央vsヨナの戦いを見たいという気持ちはありますが、ヨナ選手にもう辛い経験をしてほしくない…というか…現役は引退してゆっくりしてほしいです!
『キムヨナの7分のドラマ』欲しいです☆
韓国版だとさすがにキツイので…英語版が出るまで辛抱します!(>_<)
世界選手権でまたヨナ選手の笑顔が見たいですね!
2010/03/05(金) 17:34:27 | URL | 杏 #-[ 編集]
こんにちわ。今回のバンクーバーでキムヨナのファンになりました!これから楽しく読ませていただきますので(今は過去のものを漁っています笑。)よろしくお願いします!

自分も将来いつかヨナさんに会えたら日本にもファンがいることを伝えるべく勉強精進します!
2010/03/05(金) 23:17:14 | URL | yun #-[ 編集]
コメありがとうございます!

これからの進路、どうなるのでしょうね。プロになってアイスショーで活動するか、指導者になるにはまだ若すぎるし。勝ち負け関係なく楽しんで滑りたいという気持ちを尊重しますが、ヨナたんのスケーティングを見て勇気を元気をもらうファン立場からすると(テレビで)会える機会が多くて多様なプログラムが観られるのはアマチュアの方なのかなーと素人考えしたりして。

そしてリンクサイドで派手なリアクションを取るオーサーコーチのことをまだまだ見ていたいという気も(笑)。

チームヨナが造り出す幻想のプログラム、来期もぜひウィルソン氏の振り付け作品を期待。いまが転向するには良いタイミングとは思いますが(^-^)

まだ帰り道の車中にて帰ってからまたー。
2010/03/06(土) 00:02:54 | URL | piroringo #rN1LClbI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

