韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

キムヨナ, '期待以下' ショート 7位…ネチズン "それでもフィギュア女王"
2010年03月27日 (土) | 編集 |
キムヨナ選手が 27日夜明け 1時頃(韓国時刻) 開かれた 2010 世界フィギュア選手権大会女子シングル部門ショートプログラムで惜しさを残して 7位に止めた中にネチズンたちの応援と激励が並んでいる.

キムヨナはこの日イタリアトリノパルラベリ氷上競技場で広げたショートプログラム演技で心細いトリプルフリップジャンプとレイパックスピンをお目見えしたのにスピンとスパイラルまで乱調を見せて 60.30点の不振な成績を記録した.

しかし遅い時間まで SBSの中継放送を見守って多くがっかりした国内ネチズンたちはキムヨナの二つの肩をトダックイはところ余念がなかった. あるネチズンは "大丈夫だ. そんなこともできる. 私たちは 1位キムヨナ, 7位キムヨナではないキムヨナが好きなだけだ"と言いながら彼女を慰めた.

また他のネチズンたちやっぱり "最善をすべてしたというのが重要だ. キムヨナがフィギュア女王だ事実には変わりがない", "良い成績を出す時もある良くない成績を出す時もある. 今度の事で負担持たないで" などの反応を見せてキムヨナの勇気を引き立てた.

一方今度ショートプログラムではアメリカの長洲未来が 70.40点で 1位を占めたしキムヨナのライバル浅田真央(日本)は 68.08点で 2位に上がった. キムヨナを含めた出場選手たちは SBSが 27日夜 11時 20分から生中継するフリースケーティングで最終勝者を選り分ける.

[TVレポート 2010-03-27 10:09]  元記事はこちらから

yk20100327-1.jpeg

※韓国ファン方々もよくわかってらっしゃる^^

昨夜速報も入った韓国の海軍艇沈没のニュースがまだ続いていますね~。
局の番組表は特別変更ないんですけど。あ、天気予報になったんでそろそろ終わるかな~。
コメント
この記事へのコメント
始まりましたねっ( ̄0 ̄)/"
2010/03/27(土) 12:45:05 | URL | ディアユナ #-[ 編集]
お久しぶりです!
ヨナちゃんが笑って、肩をすくめて自分の演技を甘受してくれているんだったら、私は何も言う事ないなぁ。でも、もし、!!と思うなら、フリーでSPの分も取り戻してもらいたいです。
それだけの力があるんだもの!ゆなりぃ~ん、ガンバレ♪
2010/03/27(土) 15:54:01 | URL | nina #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

