韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

表彰式でのヨナたん写真~。
2010年03月28日 (日) | 編集 |
まだ起きてましたが(爆)

yk20100327-15.jpg yk20100327-14.jpg yk20100327-13.jpg yk20100327-16.jpg
今日はこれだけで~。


そして今日最後にこちらでは珍しいですがちょっとつぶやいてみたりして。
夜中のカキコを表に出しっぱなしもなんなので下にしまいます~。


ここはブログタイトル通り、ヨナたんに萌える管理人が気になったり気に入った記事を集めては同じく萌えてる方に伝えたくてぽちぽちアップしている弱小個人ブログです。わざわざ否定的なコメを残していただいても社会的になんの影響力もありませんので、採点への不平不満はISUなり日本スケート連盟なりに向けていただければと思います。マイナスのエネルギーは貴重なご意見と受けとめ、正負の法則プラスに転換させていただきますね。よほどの内容でない限り個人のお考えとして削除はいたしませんがそれに対する回答もいたしませんのでご了承ください。(普通のコメレスすらできなくてスミマセン;;)

もちろんここはヨナたんに萌えてない方に訪れていただいても構わないオープンなブログです。韓国の方にも世界の方にも訪れていただけたら嬉しいし、うっかりもしくは悪意を持ってこのブログを訪れたヨナたんを好きでない方にもヨナたんのことを正しく知ってほしい。そしてヨナたんを好きになってほしい。それが無理ならせめて嫌いじゃなくなってほしい(笑)。その役立てになればというのが野望です。

ブログを始めて5年目、ヨナたん部屋単独にして1年ちょっと。その間にはバカだ、やめろだ、ざまあみろだと言われることもありましたが意外とへこたれないもので、むしろより一層萌えるというかヨナたんを守る盾になれるのなら本望くらいな気持ちで(笑)。堂々ヨナたんが好きだと声高に、これからもブログを続けていきたいなと。

わたしは人より少し早くヨナたんの魅力に気づけたことが嬉しいし誇りです。この気持ちをもっと多くの人に知って欲しい。でも押しつけようというのではありません。誰を好きになって応援するかは人の自由でしょう?ブログを続けていて意外とヨナたん好きの方がいることもわかり嬉しい今日この頃。世界選手権が終わってヨナたんがどんな道を選ぶかはわかりませんが、これからも一緒に応援していきましょう^^

というわけでこれからもゆるゆるとがんばります~。
ちなみに明日は13:10~14:00まで韓国SBSにて女子フリーのハイライト、深夜0:20からエキシビの中継です。ヨナたん今度は元気に「ドンスト」やってくれないかな~。それではまた明日リアルタイム視聴ということで毎日寝不足です(爆)。
コメント
この記事へのコメント
いつもヨナちゃんの情報ありがとうございます!毎日更新心待ちにしています♪私もなんと言われてもヨナちゃんが大好きです\(^^)/これからもウリヨナちゃんを応援していきましょう~!
2010/03/28(日) 10:46:45 | URL | yuki #-[ 編集]
ヨナちゃんは世界一!
いつもとても楽しく拝見させていただいています。 私も日本人ですが、やっぱり美しいものは美しい、可愛いものは可愛いと、自分の心に正直に感動したいと思っています。 もとからフィギュアスケートは大好きでしたし、もちろん日本選手も、そして他国の選手だってみんな心から応援します。 どの選手も、想像を絶する努力をし、多大なプレッシャーと切なる願いを胸に、氷の上に立っているのですものね。 ただ・・敵だとかそういう思いを超え、ヨナちゃんはやっぱり『特別』だと思います。 そんな風に思わせてくれるスポーツ選手って希少なのではないでしょうか。 ヨナちゃんの時間が終わってほしくないと心が震えるのですから。 どのスポーツを見ても、こんなに心を揺さぶられたことはありません。 ヨナちゃんのおかげで、今まで興味のなかった韓国という国を大好きになれましたし(韓国旅行のお写真も素敵で私までその場にいれたような、そんな幸せな気持ちになれましたよ) ヨナちゃんに対する色々な心無い声に私も勝手ながら傷ついてしまいますが、ヨナちゃんの技術と表現力の素晴らしさを理解できる一人であることを誇りに思います。 これからも沢山のヨナちゃんの記事を楽しみにしていますね。 きっとpiroringoさんの気持ちはヨナちゃんに届いていて、ヨナちゃんの一部になっています。
2010/03/28(日) 13:47:44 | URL | ヨナちゃんファン #-[ 編集]
ヨナちゃん大好き。このblogは 忙しく過ごす私の、オアシスです。毎日ありがとうございます。
2010/03/28(日) 17:16:01 | URL | さあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

