韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

キム・ヨナ,観光-ショッピングなどでぴりっとした休暇楽しんで
2010年03月30日 (火) | 編集 |
'フィギュア女王'キム・ヨナが大会が開かれる場所で初めて休暇を楽しんだ。

キム・ヨナは世界選手権大会が終わった翌日の29日(以下韓国時刻)直ちに帰国行飛行機に乗らなかった。 共に世界選手権に出場したキム・ミンソクとクァク・ミンジョンが帰国の途についたがキム・ヨナはショッピングでその間の大変な日を忘れた。

キム・ヨナが今まで世界各国で開かれる大会に参加した後現地に留まって休息を取ったことはただ一度もなかった。 大会が終わればまた韓国やカナダに帰って訓練や日程らを消化しなければならなかった。

しかし今回は特別な休暇だ。 オリンピック金メダルを取った補償次元でなされた他国での休息. キム・ヨナのお母さんパク・ミヒ氏は大回転"オリンピックで金メダルを取ったので賞を受けるべきではないか"として大会が終わった後休息に対する期待感を現わすこともした。

キム・ヨナはこの日その間共に苦労してきたお母さんパク氏とマネージメント社のIBスポーツ関係者たちと共にミラノ近くのアウトレット売り場を訪れた。 サングラスと履き物,衣類など商品らを購入したりもしたが主にウィンドウショッピングで大部分の時間を送った。 イタリア食べ物で夕食を食べて幸せな休息を終えた。

キム・ヨナは"3年前トリノにきたことがあったがその時は大会を終えて直ちに韓国に帰った。 今回一日休息をする間トリノ市内も見回せたし簡単なショッピングをすることになりとても幸せだった"と話した。

キム・ヨナはガラショーをしながらすべての公式日程を終わらせた28日にはクァク・ミンジョン,キム・ミンソクと共にトリノ市内を回って夜景を楽しんだ。 トリノ市内主要観光地のカステロ広場などを回って'選手キム・ヨナ'でない'自然人キム・ヨナ'に帰ってきて滑稽な写真を撮って二十歳の若さを満喫した。

30日トリノを出発してドイツ,フランクフルトを経て31日午後1時仁川空港に入国,簡単な記者会見で国民に帰国挨拶をするキム・ヨナはしかし韓国にくれば休息よりは忙しい日程でより一層へとへとになるようする。 4月16~18日オリンピック公園体操競技場で開かれるアイスショーを備えた訓練を時々しながら広告撮影8件,ライセンス業者写真撮影4件など各種広報撮影と母校の高麗大訪問などの色々な行事参加で忙しい毎日を送る予定だ。

[スポーツ朝鮮 2010-03-30 11:21]  元記事はこちらから

yk20100330-1.jpg yk20100330-2.jpg yk20100330-3.jpg

※ミンジョンちゃんと男子ミンソク君と一緒にむっちゃ楽しそう~^^

星占いに従って今日はほどほどにと思いつつあまりにかわいいんでアップ!(笑)
今日はこれにて失礼しますが(たぶん)ご了承ください~。

また心配コメありがとうございます!正負の法則かいつもよりかえって元気だったりして(爆)。
無視、削除、それが環境保全のためには一番なのでしょうがそれもフェアじゃないので言論の自由の範疇なログについてはそのまま残します。昼間は仕事で四六時中監視できるわけではないのでコメ受付禁止にすればというアドバイスもいただきますが、ヨナたんファンの和みの場になればというのがここの主旨なのでいままでのスタンスで続けていきますね^^

なお一応念押しですが、ここはブログ説明に示した通りヨナたんファンが"韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集め"たブログです。自分が読むために自動翻訳した記事を無断転載してるだけですが(爆)、ヨナたんに関心(ただし好意)を持ってくださる方にも気軽に読んでいただければ嬉しいです。ではでは^^
コメント
この記事へのコメント
ヨナちゃんにも多少の休息が必要ですね。
楽しそう!!
これからも情報楽しみにしてます☆
2010/03/31(水) 00:29:39 | URL | スキン #-[ 編集]
こんばんは^^
記事アップご苦労様です!
ヨナちゃん達、目茶苦茶楽しそうですね~(笑)
跳躍力にちょっと驚きましたw
2010/03/31(水) 03:38:21 | URL | gunso #-[ 編集]
とっても楽しそうです!ヨナちゃんがリフレッシュ出来ていたらいいなと思います(^-^)
でも一番はじけてそうなのはミンジョンちゃんって感じですが^^それにさすがアスリート、跳躍力は抜群ですね(笑)
2010/03/31(水) 11:22:27 | URL | san #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

