韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

キム・ヨナ'シーズン終わっても忙しくて忙しくて'
2010年04月01日 (木) | 編集 |
'フィギュアクィーン'キム・ヨナ(20.高麗大)が世界選手権大会銀メダルを最後に2009-2010シーズンを派手に終えて31日帰国したが当分忙しい日程は続くものと見られる。

バンクーバーオリンピックで金メダルを取った後今月の初め1泊2日の短い日程でソウルを訪問したのを除けば昨年8月以後ほとんど半年ぶりに韓国に帰ってきたが過密な日程がキム・ヨナを待っている。

キム・ヨナはこの日仁川空港で開かれた記者会見で"今週までは特別な日程なしで休むだろうが来週からは広告撮影と行事,学校,アイスショー練習などをしなければならないようだ"と話した。

家族と仲むつまじい時間も少しの間でその間先送りしておいたスポンサー業者の広告撮影とファン サイン会,アイスショーなどがぞろぞろ計画されている。

キム・ヨナはバンクーバーオリンピックを準備するのに昨年中盤から広告撮影をオリンピック以後に先送りした。
また後援業者行事と招請行事,放送撮影などで休む間なしで過密な日程を消化しなければならない。

4月16日から3日間オリンピック公園体操競技場で行われる'KCCスウィチェン フェスタ・オン・アイス2010'準備も疎かにすることはできない。

参加選手たちと呼吸を合わせてみてオリンピック チャンピオンになった後初めて立つ韓国舞台でファンたちに幻想的な演技を披露するという計画だ。

"運転免許をとる時間はないようだ"という話のように強行軍を繋いで行くほかはない展望だ。

国民の関心事の今後進路に対する悩みも頭を離れないだろう。
"5月末や6月初めカナダ,トロントに帰ること"という日程は明らかにしたが選手生活を継続するのかに対しては明確な答を出さなかった。

キム・ヨナは"時間を置いてゆっくり考えてみなければならない"と話した。

[聯合ニュース 2010-03-31 14:38] 元記事はこちらから

yk20100331-11.jpg yk20100331-12.jpg

※2ヶ月くらい韓国にいられるようで、その間ゆっくり自分と向き合ってみると良いですね、ってサイン会ー?;;
コメント
この記事へのコメント
なんだあの花束…
ごちゃごちゃすぎ…
もっと洗練されたのあげたらいいのに
2010/04/01(木) 18:15:38 | URL | ひっちゃん #-[ 編集]
いつも楽しく見ています。
サイン会情報はとても気になります。
2010/04/01(木) 21:35:48 | URL | rizum #-[ 編集]
いつもブログ楽しみに読まさせてもらってます私もヨナちゃんがシニアに上がってきた時から大好きですこれからヨナちゃんが引退とかしてしまうとますます情報が乏しくなってしまうので、ブログずっと続けて下さいね
サイン会いいな~私も行きたいです
2010/04/01(木) 23:38:00 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

