韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヨナのイヤリングしてアイスショー見よう
2010年04月02日 (金) | 編集 |
フィギュア女王キムヨナ選手のワイルドなスケジュールは終わったが、彼女のスタイルは継続して話題になっている。特に、キムヨナ選手が着用していた王冠の形の華やかなイヤリングは、爆発的な反応を見せをした事がある。

今回のキムヨナ選手が身に着けて、ハートティアライヤリングも、キムヨナ選手への国民の愛と一緒に継続して高い人気を得ている。このジェイエスティローダー私はキムイヤリングの人気に報いる意味で来る4月16日から18日までの蚕室オリンピック体操競技場で開かれる'Festa On Ice2010キムヨナアイスショーでの公式スポンサーを決定し、イベントを進めている。

キムティアライヤリングを購入した顧客には、キムヨナのエッセイ<7分のドラマ>をプレゼントするイベントも進行中である。

[ACROFAN 2010-04-01 09:24]  元記事はこちらから

yk20100401-1.jpg

※世界選手権でのピアスはこれですね~^^ 
スポンサーになってるJ-ESTINA、アイスショー会場でもなにかあるといいなあ^^

コメント
この記事へのコメント
わぁい。記事にしてくださってありがとうです(≧∇≦)
今日、ヨナちゃんが付けてた、J.ESTINAのペンダントは購入しました。まだ届いてないけど。あー韓国行きたいなぁ。ヨナちゃん大好き。
2010/04/02(金) 01:45:17 | URL | さあちゃん #-[ 編集]
はじめまして。
私もキムヨナちゃん大好きです。
ここを見つけたのはつい最近なのですが、悲しい気持ちになることも多い中、ここは和みます~。癒される~。
これからもヨナちゃんの記事楽しみにしています!頑張ってください。
私もヨナちゃんのピアス欲しいなあ。。。買っちゃおうかなあ。。。
2010/04/02(金) 02:06:23 | URL | ぴーこ #7j4HkITM[ 編集]
はじめまして、こちらでは、ヨナさんの動向が分かって嬉しいです。
日本人は全て、ヨナさんの敵ではありませんよ~。
優雅さは特別なものを持っていますので引退は勿体ないですぅ。
英語もペラペラだし、世界で活躍するなら当たり前ですよね。
これからも、こっそり応援してますe-275
2010/04/02(金) 11:08:12 | URL | まろん #-[ 編集]
ヨナ安心してな
日本にはヨナを無条件で応援するザイニチの同胞がたっくさんいるよ
2010/04/04(日) 13:54:39 | URL | ちょ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/08(火) 23:17:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

